はじまりましたね、「大岡山さくらまつり」。
今朝駅の改札を出たら、学生のブラスバンド部?がリハーサルをやっている最中でした。
オープニングセレモニーなんでしょうかね?
残念ですが、僕は院に直行して施術です…。

お昼過ぎに、ちょいと駅前まで祭りの様子をのぞきに行きました。

大岡山さくらまつり 3/26(土) 駅前
賑わっております!
僕も欲しかったなぁ、桜の枝…。

その足で、今日の東工大の桜の様子をチェックしに…。

東工大の桜 3/26(土)1
まだ一分咲きですかね~。
お花見は来週までおあずけかな?

東工大の桜 3/26(土)2
↑これが一番咲いてる枝でした。
まあ、これからどんどん咲いてくる様が楽しみですね。